« 常葉菊川高優勝! | メイン | 焼津みなとマラソン »

明日は焼津港マラソン

日本平桜マラソンから1週間おいて焼津港マラソンです。
この大会は過去3度出ているのですが、もうトラックシーズンということで、いずれも10kmでした。今回初めてハーフを走ります。

今日はトレッドミルで調整したのですが、思いのほか先週の日本平桜マラソンの疲労が残っていました。特に大腿部裏側にかなり張りが残っています。やはりあの程度の練習で日本平の23.4kmコースは無謀だったかと思いつつ、明日のレースも10kmにしておけばよかったと思っても後の祭りです。ただ、明日は予想最高気温が18度と、先週の30度を思えばペースさえ守れば5km18分半ペースなら押していけるのではないかと思います。強風が吹かなければ、という前提ですが。

他の掲示板等をあまり覗く余裕がなかったので誰が出ているのか全然わかりませんが、見かけたら声をかけてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)