« 外溝工事(3) | メイン | 1階洋室+書斎 »

玄関


屋内の区画ごとに紹介します。まずは玄関から。
北側なのでかなり暗いんじゃないかと心配していましたが、意外に光が入るのでよかったです。写真は玄関を開放した状態で撮っているので、実際には玄関を閉めるともう少し暗くなりますが。玄関収納は目一杯大きなものにしました。


内側から見たところです。これは玄関を閉めた状態ですが、直射日光は入らない割には明るいと思います。ドアは断熱ドアを使ってなるべく熱が逃げないようにしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)