« 引越し日も決まる | メイン | 玄関 »

外溝工事(3)

外溝工事も大詰めです。先週は駐車スペースにコンクリートを打ちましたが、今週は玄関ポーチ前のアプローチを造りました。郵便受けも付けました。


わかりにくいので上から見てみるとこんな感じです。正直言って外溝の方はとてもシンプルで門や門柱も全くないオープン外溝です。右上のちょっと空いたスペースはDIYで花壇でも造ろうかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)