« タイタンに雲があった | メイン | ワンジルがハーフマラソンで世界新 »

屋内の壁張り終わる


室内の工事が着々と進み、完成に近づいています。屋内の壁はすべて張り終わりました。ただの階段下の空洞だった場所もご覧のとおりトイレらしくなってきました。


階段もこのように腰壁が設置されました。


今週の一番の変化はキッチンでしょうか。システムキッチンが搬入されました。対面式で反対側(写真では手前)にはカウンターが。妻の希望でなるべくダイニングと一体化されるよう壁や柱をできる限り使わなかったので、開放感があります。


細かいところですが、ベランダに出ると屋外用コンセントができていました。今のところ、何に使うという予定はないのですが、もし必要になったときに後から付けるのは大変なので・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/281

コメント

りかねんくん、お久しぶり

家もだいぶできてきたね。

古いけどウチのHPも参考にしてね。

http://itoq.net/itoq-japan/itoq_house/itoq_house.html

コンクリートの外断熱、興味あるね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)