« 久々に60分超え | メイン | 別大マラソン »

外壁・内装工事進む


逆光でわかりにくいですが、外壁が貼られました。ベージュっぽい色です。足場と養生シートを外せば一応完成した家が建っている状態に見えると思います。


中を見ると、階段ができていました。これで足場を使わなくても2階に上がれます。階段の右側のスペースは1階トイレになります。


室内はもう壁で仕切られています。壁紙はまだなので、まだ板が張ってあるだけですが。写真はリビングから続きの和室方向を見たところです。床はシートがかぶせてありますが、フローリングが張られています。和室の畳はまだです。
コンセントや電灯スイッチなどの位置には壁に穴を開けてあるので、位置を確認しました。また、家具の配置などの検討のため、部屋の内寸を測っておきます(※図面には壁の中央線の間の距離しか書かれていないので、内寸がどのくらいなのか、正確にはわからなかったのです)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)