« 1階コンクリート打設完了 | メイン | 全国高校駅伝 »

外壁等の打合せ

今日は施工業者と打合せでした。借りていたカタログであらかじめ候補をしぼってあったので、見本を見て決めるはずだったのですが、なんと、外壁の第1候補と第2候補にあげていたものが生産中止になっていたことが判明。仕切り直しになってしまいました。その場で次の候補を決めて見本の発注をお願いしました。玄関ドアの方は希望通りで決定。

次に電源コンセント、TVアンテナの差込口、電灯等について、業者の方で素案をつくってあったので、説明を受けました。また、室内ドアと玄関収納のカタログを借りました。こちらは年明け後に決定するので、これからじっくり検討します。特に電源等は考え出すと結構悩みます。

素案では各部屋にTVアンテナの差込口はあったのですが、各部屋にLAN回線も引き込もうと思います。どの部屋でもインターネットに接続できると便利というのもありますが、DVDレコーダー(東芝製)も番組表をネットで取得する機種なので、TVアンテナとセットで設置しておきたいからです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)