« 全日本実業団対抗陸上 | メイン | 久々のトラック練習 »

県長距離記録会(10月14日)エントリー

前回は惨敗しましたが、性懲りもなく申し込みました。5000mです。
練習不足は解消されていないので、きっと今回もパッとしないことでしょう。
申告タイムも控えめに17分15秒にしておきました。

ところで、この記録会には女子1500m日本記録を樹立した小林選手が出場するとの情報を得ました(違ってたらすみません)。出るとすれば3000mでしょうか。記録狙いとのことですが、国体も近いので、記録は記録会で、国体は勝負に徹するということでしょうか。静岡あたりの高校生があの走りを目の当たりにしたら、愕然とするでしょうね。男女とも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/197

コメント

小林選手過去にも来ましたよ。日本記録を出した年の秋に出ました。5000ですがその時は14分をちょい切る程度でした。でも走りは全然他と違った。

小林選手というのは男子の小林史和選手ではなく、須磨学園の小林祐梨子選手の方です。こちらは初めてでは?

史和選手の方だったらNTNなので他にも何回か来ているかもしれませんね。

はやとちりでした。実は8月5日、弟子ども15人と長居に行ったので小林の走りは見ました。この時は勝ちに行くレースだったので圧倒的強さを見せたのは後半の3周でした。前半は彼女の力からすると窮屈過ぎるくらいに感じました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)