« 高校生の競技レベルが急低下 | メイン | 森千夏さん永眠 »

腕時計(TIMEX T5E411)

TIMEXのIronman Triathlon 75-lap O.V.Aという時計。
ランニング雑誌等にもよく出ている、手首の横側に文字盤が位置するちょっと変わった時計だ。
http://www.timexwatch.jp/main.html

近くのドンキで10,980円(定価14,700円)で売っていたので、なかなかお買い得かもと思いながら店員を呼んで、「試しにはめてみたいんですけど」とケースから出してもらい、試着した。ところが、バンドが大きすぎ、私の細い手首ではゆるゆるでとてもランニング中に腕にはめられるものではなかった。文字盤は見やすそうで、スタート、ラップ計測の操作もしやすそうだったのに、残念!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)