« 負傷その後 | メイン | 2006年6月の練習 »

社内旅行の帰りに

6月30日(金)の夕方に職場を出発し、伊豆長岡に一泊旅行。
荷物は最低限にして、翌朝宿を出て行けるところまで走ってみよう!とLSD出発。
明け方小雨が降っていたようでしたが、出発時には雨が上がって時折日が射し、予想外の蒸し暑い天候。沼津まで約12kmだがすでにその時点でだいぶ消耗していました。

沼津からはJRに並行して走るので、片浜、原、東田子の浦、吉原、富士の順番に体力と相談して距離を伸ばしていきましたが、富士でストップ。暑さが堪えました。それでも後で地図ソフトで距離を測ったら33km以上ありました。昨年の梅ヶ島以来、久しぶりに30kmを超えました。所要時間は2時間36分(休憩除く)、給水は3回。途中公園など水浴びできるところがなかったのが辛かった。

富士からは電車で帰宅。一眠りしたら疲労がだいぶ抜けていたので、やはり暑さで体力を消耗しただけで、筋肉の疲労はさほどなかったようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)