« 練習再開3週目 | メイン | iPod(本体)を購入したとき »

練習再開4週目

月曜日 夜6km
火曜日 朝6km
水曜日 休
木曜日 夜5km
金曜日 朝5km
土曜日 jog 79'(17k) 途中WS*8
日曜日 jog 60'(13k) 途中WS*7

先週走りすぎたので今週はややセーブ。
予想通り3週目以降は劇的な変化はありませんが、土曜日は先週と同じコースで約1km距離を伸ばして、ほぼ同じ時間。
4月1ヵ月を終えて走行距離は210kmと予定していた180kmを上回る距離を走りましたが、脚の方は特に問題なし。5月は270km位を予定、一度に100分以上走れるようにしたいと思っています。
5月20日に長距離記録会がありますが、まだ時期尚早か。4月も後半はジョグ中にWSを取り入れ始めましたが、5月はペース走やビルドアップ走を少し入れようと思います。今までの経験では2ヶ月位するとある程度スピード持久力も戻ってくるので、状況次第では5月20日か6月3日にエントリーするかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)