« ニュートリノは光よりも速いか? | メイン | 市町対抗駅伝静岡市選考会 »

新東名マラソンは当選

東日本大震災復興支援「ふじのくに新東名マラソン」に当選していました。実は9月21日にメールが来ていたのですが見落としていて、気付いたら参加料の入金期限まであと2日でした(汗)。

当選したのはいいですが、今回はマラソン練習が全くできていません。月200㎞程度の練習量ではよくて2時間50分でしょう。とりあえずあと1ヵ月で少なくとも30㎞はしっかり走れる脚にもっていかなければ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/930

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)