« ぶらり旅(5) | メイン | 長距離記録会3000m »

勘違いの石川○選手

ゴルフには全く関心ありませんが、今日たまたまニュースのスポーツコーナーで石川遼選手のインタビューを聞いて耳を疑いました。

「ドライバーが全然いい仕事をしてくれなかった」

ゴルフって道具がするものなんですか? 初めて知りました。
「はにかみ王子」なんて呼ばれていた頃の謙虚さはもはや全くありませんね。

ネットで「石川遼 ドライバー 仕事」で検索してみたら、5月20日のとおとうみ浜松オープンの時も
「ドライバーがいい仕事をしてくれれば、もっと良いゴルフができると思います」
とか言ってたみたいです。

最近CMとかもたくさん出ていてチャラチャラし始めたなぁと思っていましたが、今日の一言で個人的には好感度ゼロに落ちました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/927

コメント

ランナーで例えれば、「今日はシューズが全く仕事をしてくれなかった。」って事でしょうか。

そういうことでしょうね。
(そんな事を言うなんて)あり得ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)