« 浜松シティマラソンはDNS決定 | メイン | 鳥取行きのルート »

今週の練習(2/21-2/27)

今週は急な仕事で土日が出勤となってしまい、ほとんど予定通りに練習ができませんでした。特に日曜日は浜松シティマラソンが入っていたのですが、当然DNS。仕事が理由で欠場したのは初めてです。

月:深夜7km
火:夜13.5km
水:早朝7km、帰宅5km
木:通勤6km
金:帰宅5.5km
土:早朝9km
日:早朝13.5km

火曜日は朝から東京出張だったため、月曜日の帰宅ランができず、しかも帰りが遅かったため深夜11時過ぎに走りに出かけました。火曜日は出張のため帰宅後に走り、木曜日は仕事上のお客さんと飲み会で帰宅ランができず、そして土日出勤と練習のやり繰りに本当に苦心しました。通勤・帰宅ランがわずか3回しか入ってなくて、早朝とか深夜がそれを上回るという珍しいパターンでした。

しかし、そんな状況では十分に練習を積めず、週間走行距離は66kmに留まりました。調子が早く上がり過ぎるのではないかとちょっと心配です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)