« そういえば誕生日 | メイン | 「あかつき」金星周回軌道に乗れず »

昨日は雨天ラン

昨日書き忘れたのですが、昨日は夜の帰宅時に走るつもりで仕事が終わったら、結構ひどく雨が降っていました。夜こんなに雨が降るという予報だったかなぁ?と思いつつ、走って帰ろうかどうしようか少し迷いましたが、雨とはいえそんなに寒くなさそうだったので、「まあ20分位我慢すれば…」と雨天ランを決行。

最初は結構強い雨でしたが次第に小雨になり、3kmほど走った時点では雨はほぼ止んでいました。なので家までまっすぐ帰るつもりだったのを変更し、途中距離を増やして8kmほど走りました。雨だからといって休んでいては予定の練習量をこなすのが大変になるので、多少の雨なら走りますが、気温も下がってきたので雨の中を走るのはそろそろ限界でしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/844

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)