« 何かおかしいマラソン解説 | メイン | 出発 »

あと4日

正確にはもうあと3日半しかないのですが、毎度のことながら調整の最終段階に入ると練習の量・質ともに落として調子が把握できないので、不安が日に日に大きくなってきます。今までやったことを信じるしかありません。

体調の方は、腰痛もひとまず落ち着きました。膝がやや不安ではありますが、風邪気味ということもないし、それほど疲労感もなく、まずまずの状態と思います。しかし明日、明後日の東京出張、その翌日には大分入りと過密スケジュールと長旅の影響がちょっと心配。

週間予報では天気は下り坂のようで、降水確率60%と高め。この時期に雨だとちょっと辛いです。予想最高気温は11度ですが、翌日は14度の予報になっているので、気圧の谷が早く抜けて日曜日から気温上昇が始まるとうれしいです。ただそうなると今度は風が強くなってしまうかな?

カーボローディングは極端なことはやりませんが、月~水はお昼だけライスを抜いて肉系の定食に冷奴とか蛋白質を多めにとりました。明日からは炭水化物を気持ち多めにします。

本番シューズはもちろんアディゼロJAPANです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/776

コメント

いよいよですね。りかねんさんはりゅうたさんの54番後ろのゼッケンですよね?ちょっと冷え込みそうなので、スタートの控え室がどんな風だか心配ですが、新コースに期待してお互い頑張りましょう!

ナンバーはその通りです。今のところ最高気温が10度と私にとってはちょっと低いです。翌日の16度だったらとてもうれしいのですが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)