« 久し振りです。 | メイン | 静岡国際陸上2009 »

久し振りに休日練習

約1ヵ月ぶりに休日練習しました。このところ精神疲労で休日は全く走る気が起こらない状態が続いていましたが、ようやく少し楽になってきました。

通勤ランでも調子自体は悪くないので、トラックでショートインターバルでもやろうかと思いましたが、やはり持久的なベースができていないのでロングジョグにしました。ロングと言っても16km程度ですが、それでも途中で休憩が入ってしまいました。まだまだ走る身体にはほど遠いです。発汗機能も夏向きになっていないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/657

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)