« ネットブック | メイン | トレッドミル2000×3 »

腰痛完治近い

ギックリ腰系の腰痛は、ようやく痛みがほぼなくなってきて、一応普通に走れるようになりました。ある程度スピードを上げても大丈夫です。しかし鈍痛が少し残っているので、まだ油断すると再発しそうな状態です。立ち上がったり屈んだりする時は気をつけています。

練習を再開したのはいいのですが、ちょっと休みすぎたか、わずか数キロ走っただけで筋肉痛になってしまいました。体力の衰えを痛感します。週末はもう普通に走れるでしょう。日曜日はたぶん駅伝を見ながらになると思いますが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)