« ギックリ腰その後 | メイン | ネットブック »

久し振りにジョグ

12月5日に腰を痛めてから、日常生活では気にならない程度に回復しているのですが、まだかがんだりすると痛むし、重たいものは持てません。走るのも完全に中止していましたが、症状も徐々に軽くなってきたので、今日は久し振り(9日ぶり)にトレッドミルで軽いジョグをしました。

10.0km/hから始めて40分間。最後は12.6km/hまで上げましたが、一応この位のスピードで走る分にはほぼ問題なし。今週からは通勤ランも再開したいと思います。といっても忘年会シーズンであまり走れないかもしれませんが…。特に目指すレースもないので当面はのんびりとやります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)