« ベルリンマラソンで世界新! | メイン | 火星に雪 »

涼しくなって

最近、朝晩はめっきり涼しくなって(というのが例年より10日位遅い気がしますが)、身体がだいぶ楽になってきました。走っている時の脚の倦怠感がぐっと和らいできたし、汗の量もずいぶんと減りました。通勤ランの後、汗が止めどもなく噴き出すこともなくなりました。

脚が軽くなったのは最近少々練習を落とし気味というのもありますが。疲労が抜けてきたところでマラソン練習の第2期(走り込みからより実戦的な練習への移行)に入り、ある程度走れる目処をつけたいと思います。そういう意味では26日のハーフマラソンは時期的にも良いと思います。(30kmだったら言うことないのですが…)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/579

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)