« 雷雨 | メイン | トレッドミル35分の予定が(ミスった・・・) »

ポイント練習の翌日

昨日トレッドミルで30km走った後の今日、ロードでジョグ。曇っていたので気持ちよく走れるかなと思ったのですが、やはり昨日の疲労が残っていたか、重い走り出し。キロ6分位から入って徐々に5分を切るペースに上げていきました。

途中から日が射してきたりして30度を超えてしまいましたが、何とか17.5kmを84分位で走りました。秋冬の走り込み時期だったら30km走をやっても翌日それなりに走れるのですが、今は頑張れるのは1日だけです。このあたりがまだ力不足を痛感するところです。しかも夏場はこの疲労がなかなか抜けてくれません。今週はトータル107kmと久し振りに週間100kmを超えたので疲労もピークです。

昨日の体重減少から完全に回復しないうちに走ったため、今日の練習後も46.3kg。今晩は家族で中華料理屋へ行っていっぱい食べてきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)