« 誕生日なのに… | メイン | マラソンのダメージ »

回復、久し振りの練習

2日前に発熱しましたが、その晩は薬を飲んで早く寝たら夜中に寝汗で2度起きました。
その都度着替えてまた寝て、朝を迎えたら36.5度まで下がっていました。まだ節々に痛みがあるものの咳や鼻水は出ず、とりあえず出勤したところ、昼ごろからは痛みもとれ、次第に調子が良くなってきました。

その夜と翌朝は大事をとって帰宅・通勤ランは休みましたが、今晩はもう大丈夫そうだったので帰宅ランを最短距離(4.9km)で行ないました。風邪というよりつくばの疲労が今頃出てきたのかな、という感じです。膝の方は、今日の帰宅ランでは特に痛みませんでした。炎症は治まったようです。でもまだ肩は痛いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/416

コメント

りかねんさん、こんにちは。
このハンドルネームとメルアドでわかりますか?

お誕生日おめでとうございます。
今でも3時間を軽く切ってしまうなんて凄すぎですよ。
私はゴルフ場でハーフ2時間を目指します(笑)

りかねんさんらしいブログですね。読むと情景が浮かんでくるようです。
これからも、ブログを楽しみに読ませていただきます。

ではでは。

先日(日吉Gお別れ会)ではどうも。
実はあの後しばらくしてからフルマラソン走ろう!と一念発起して走り込んだんですが、ちょっと準備期間が短すぎたようです。
またどこかでお会いしましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)