« 野口鮮やか!東京国際女子マラソン | メイン | あと3日 »

思い通りにはいかない

すでに日付も変わったので、マラソンまであと5日となりました。調整に入り調子も上がってくるかと期待していたのですが、どうもスッキリしません。動きが悪いです。やはり走り込みを引っ張りすぎたかもしれません。

全く走れていないというわけではないので、大崩れしそうな感じではないのですが、かといって一発引っ掛かる感覚は今のところ全くありません。ここ1ヵ月位の感じからみても「調子がいい!」と思えた日は一度もなかったので、残り5日で劇的に調子が上がることもまずないでしょう。

現実的な予想をすれば、2時間42分前後の平凡な記録に落ち着くと思います。また、当日寒くなりそうなのも気がかりです。予想最高気温は12度なので、スタート時点では10度以下になりそうですが、ただでさえ低温が苦手なうえに、低温下で走る準備もできていません。

なにしろ5年9ヶ月ぶりなのでかなり悲観的な考えが先行してしまうのかもしれませんが、最後まであきらめずに調整に励みます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)