« マラソンの脚になってきた? | メイン | 初「長T」 »

予想外に脚が軽い

静大周辺での起伏走を中心に約18kmのジョグ。走る前は、ポイント練習の翌日なので脚が重いだろうなと思いましたが、走ってみたら疲労感が全くないわけではないものの、予想外に脚が軽く感じました。ここ3週間、土日は似たようなメニューで土曜日にポイント練習のペース走、日曜日はLSDだったのですが、先週、先々週と比べても何だか快適感すらあるほどでした。

実は昨日練習を終えた後の午後、買い物で大手家電店を訪れた時に「マッサージ椅子で休憩」してしまったのですが、それが意外に効いたのかも? 最近の機種は結構気持ちいいですね。

とは言っても疲労していることは間違いなく、帰宅後全日本大学駅伝を見ていたら、首位独走という駅伝としては面白みのない展開もあってついウトウト…。中継後は爆睡でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)