« 雨天ラン | メイン | 明日はジュビロ磐田メモリアルマラソン »

平日20km

今日は朝の通勤で8.4km、夜は久し振りに仕事が早く終わったので11.6km走り、トータル20km。仕事のある平日に20kmを走ったのは本当に久し振りです。少なくとも過去3年間は一度もありませんでした。全盛時は走り込みの時期は普通に20km以上走っていたのですが。

そんなわけで今週も平日4日間で60km以上走っていて、今月は8日ですでに136km。たぶん今週の走行距離も110km程度になると思います。週末のハーフは前日くらいは軽めの練習で切り上げるつもりですが、ほぼ無調整で臨みます。さすがに疲労はたまっていて、スピードは全然出ません。ハーフ1時間15分は今の状態だとちょっと厳しいですね。このレースが終わったら少し量を減らしていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/394

コメント

明後日、井川マラソン10kに出走予定です。たぶん37分台は出せると思うのですが、あわよくば36分台も狙っていきます。通勤ランだけですが練習はしています。職場から草薙への移動ランをする日は15k以上になります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)