« 右膝半月板痛み出す | メイン | 掲示板を変えました »

右膝痛、ひとまず沈静化

先日痛み出した右膝半月板の痛みですが、とりあえず一過性だったようでホッとしています。
翌日までは痛みが残っていましたが、その後は鎮痛剤を使わなくても痛みは無し。
部分切除した半月板が擦れて出る痛みなので、ちょっとしたことで痛み出したり、逆に上手い具合に引っ掛かりが取れて痛みが消えてしまうこともあります(が、決して治ったわけではありません)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)