« 引渡し日決定 | メイン | 外溝工事(3) »

引越し日も決まる

建物の引渡し日に続き、引越し日が決まりました。この時期、1年で最も転居が多いシーズンなので、引越し業者もなかなか空いている日がなく、3月27日なら空いているということでその日に決めました。なぜ27日だけ空いているかというと、その日は仏滅だから。まあ私の場合、暦は全く気にしないので問題ありませんが…。それでも午前中はダメとのことで、私と同じように、仏滅だろうがなんだろうが、気にせず引越す人はいるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)