« 内装・外装仕上げ | メイン | 完成見学会 »

完成見学会の日程決定

今週中には建物が竣工するので、施工業者の主催で3月3~4日にかけて完成見学会が行なわれます。
施工業者の第一建設のサイトでも案内されています。
http://www.daiichi-inc.co.jp/News/news.cgi?DT=20070226A#20070226A

どのくらいの人が来訪されるでしょうか?
この業者の施工事例を見ると地下室のある家が多く、間取りなども結構特徴的な家が多く、それらと比べるとこれといって特徴的なものはなく、かなりシンプルです。2階がLDKというのは比較的珍しいかもしれませんが。強いて言えば2重窓のある1階の洋室ですが、これもただの寝室に見えたとしても何の不思議もありません。本来の用途は全く違うのですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/290

コメント

今日は駿府の帰りに場所も知らないまま二人で伺わせていただきました。
こういったものもあるんだ、
こだわり等、色々と勉強になり今後の参考にさせていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)