« 慶應大と共立薬科大が合併に向け合意 | メイン | 1階部分の配筋ほぼ完了 »

住居表示の決定

myhome20061121.jpg
先日、市役所から住居表示設定の案内が送られてきました。建築確認申請をすると送ってくれるようです。この申請をすると住所(地番)が正式に決まります。申請は無料です。

案内の指示に従って申請しましたが、結構期間がかかると思っていたのに申請した4日後には、このプレートが送られてきました。よく門とか表札付近に貼るやつですね。ちょっと気が早いですが、これで来年の年賀状には堂々と新しい住所を併記できます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)