« 静岡県高校駅伝 | メイン | 着工後7週間経過 »

半月板の痛みが再発

ここ3年半ほど沈静化していた右膝半月板損傷部(膝の内側)の痛みが再発してしまった。帰宅ラン時、走り始めてしばらくして右膝に嫌な痛みを感じると思ってから痛みがひどくなるまでにそれほど時間はかからなかった。すぐに古傷である半月板損傷部の痛みであることはわかった。スピードを落として痛みを我慢し、何とか家にはたどり着いたものの、この様子だと明日からの練習は中止するしかない。

とりあえず、以前使っていた鎮痛剤を服用したので明日は様子を見る。その時は数ヶ月続けて服用しているうち、いつの間にか薬を飲まなくても痛まなくなっていたので、そうなることを期待したい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)