« 浜松中日カーニバル | メイン | パリーグ東西対抗 »

adidas アディゼロ CS

shoes20060812.jpg
買ってからすでに3ヵ月ほど経っているが、なかなか気に入っているシューズ。主に通勤ランの時に履いているが、約210gと軽量の割にレース用シューズのように地面の衝撃を直に受ける感じはない。それでいてかなりスピードを上げられる。特に気に入っているのは紐を強めに締めても足の甲に圧迫感を受けないことだ。今までこのようなシューズにはなかなか出会えなかった。かなり走っても底がなかなか減らず、耐久性も十分。かといって表面が固すぎるわけでもない。

すでにモデルチェンジしてアディゼロCS2になっているが、往々にしてユーザーにとっていいところが受け継がれないことが多い。果たして新モデルはどうだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)