« 今週の練習(7/10~7/16) | メイン | ベリークイスト2m04ほか »

梅ヶ島試走

コースの状況が変わっていないかどうかの確認を兼ねて、梅ヶ島LSDに向けて試走をしてきました。

朝5時頃家を出て、車で真富士の里へ向かいました。ここまでは所々道路の拡張工事等をやっていましたが、目立った変化はなく、コンビニの閉店等もなく従来どおりです。

真富士の里以降は自走。時折小雨がパラつく天気で涼しく、走るのには楽な天候。約8km先の有東木園で予定通り第1休憩。6.5km先の梅ヶ島小中学校で第2休憩。7km先の新田温泉黄金の湯で第3休憩。赤水の滝の手前に公衆トイレができていた程度でほとんど状況は変わっていませんでした。

まだ21kmほどしか走っていないので、3km先の温泉街まで行って小休止後、そこから梅ヶ島小中学校まで下って、第4休憩。帰りのバスが来るまでまだ時間があり、脚の方もまだ余裕があったので、更に有東木園まで戻りました。ここまで約40km、走行時間は3時間04分でした。真富士の里まではまだ8kmもあるので、ここでバスに乗って真富士の里で下車。真富士の里ではお決まりの「わさびソフト」を食べ、車で帰宅。涼しかったとはいえ、昨年の梅ヶ島LSD以来、約11ヵ月ぶりに40km走れ、いい練習になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)