« 男子100mでガトリンが世界新 | メイン | 低酸素室もドーピング? »

練習再開6週目

今週は散々な天候だった。雨が降らなかったのは木曜日のみ。まだこの時期、さすがに雨の中長時間走るのは厳しい。通勤ランは20分程度なのでなんとかできているが、土曜日は一日中、時に激しく降ることもあって完休。新しいシューズもいきなり濡らすのも抵抗があり、雨が上がった日曜日に初めて履いた。

月曜日 夜5km
火曜日 朝6km、夜5km
水曜日 朝6km
木曜日 夜5km
金曜日 朝5km、夜5km
土曜日 休
日曜日 jog 1:36'(22.5km) 途中100m12本

雨のせいもあって、通勤ランのペースが上がり、平均ペースがキロ3分台に入る日もあった。日曜日は長めでややペースも速いjogだったが、22kmをそれほど疲労感なく走れた。6週間のトレーニングでだいぶ脚ができてきた。しかしスピードトレーニングは全くできていないので、20日の長距離記録会は見送り。6月3日にもあるので、どうするか検討中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)