« iPodは傷が目立つ | メイン | 梅雨のような天候 »

練習再開5週目

1ヵ月間なんとか継続して練習できたので、今週は連休ということもあり、より長く、タフなコースで走ってみた。

月曜日 夜5km
火曜日 朝6km
水曜日 休(静岡国際陸上役員)
木曜日 jog 71'(16k) ※遊木公園方面
金曜日 jog 99'(21k) ※梶原山方面
土曜日 jog 64' 途中1.5k×3(5'20~5'40)
日曜日 休

もう15km程度なら苦にならないが、金曜日に約100分走ったときは、梶原山(標高約300m)でかなり急な起伏の道を走ったこともあり、残り20分位は脚が棒になってしまった。翌日、草薙運動場内の約1.5kmの周回コースでインターバル的に少し走ってみたが、無理なく走れるペースではこの速度(3'40/km)が限界。そろそろペースを上げた練習を入れてもいいかもしれない。

少し疲労が残ったので、日曜日は一日中雨ということもあり休養。今日で連休も終わり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)