« [ファイナンス]カテゴリーの内容 | メイン | 練習再開後、1週間 »

通勤ラン再開します

もう4ヶ月ほど通勤ランをしていない(というか走ってもいない)のですが、仕事もようやく一段落に向かいつつあり、気候もよくなってきたので、再開したいと思います。

最近、(走ることに関しては)どうも意志が弱いので、事前に「やる」と宣言してしまえばやる気になるだろう、という情けない状態で、長続きしないかもしれません。でも最初の一歩を踏み出さないことには始まりませんので、暖かく見守っていただければ、と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/16

コメント

公約(?)通り、通勤ランを始めました。帰宅時は雨が降っていましたが、暖かかったし、初日から妥協するようではダメと思い、雨の中走って帰りました。筋力、膝の衝撃吸収力、心配能力の低下を痛感しました。
久しぶりに体を動かして汗をかいたせいか、じんましんも出てしまいました。前途多難です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)