« 今週の練習(4/11-4/17) | メイン | 久し振りにトラック練習 »

大阪マラソンは落選

大阪マラソンのエントリーに応募していたのですが、25日に落選通知が来ていました。
寒くなる前というか、まだ暖かさが残る時期の大会ということで、寒さに弱い私としては少し期待をしていたのですが、残念です。

そういえば確か神戸マラソンもそろそろ応募が始まったかな、と思ってサイトを見てみると、既に4月15日から受付が始まっていたので、こちらも申し込んでおきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/912

コメント

大規模マラソンに申込とは珍しいですね。
私も神戸は申し込みました。
秋の大会は神戸落選だったら河口湖かな???

つくばマラソンとかにも出ているし、全く大規模マラソンに出ないというわけではないのですが、東京マラソンだけは単にあの知事があまり好きではないという個人的な理由で一度も申し込んだことがありません。

河口湖は寒そうなので私には無理です。神戸は時期的には良さそうですし、コースも何となく魅力的ですね。

10月初旬とちょっとマラソンシーズンには早いですが
新潟シティマラソンで登録の部があるようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)