« また右膝痛再発? | メイン | 前を見ない歩行者 »

不覚!

抱えていた重たい仕事が一山越えたので、昨日は久し振りに飲みに行きました。しかし自分が思っている以上に内臓が疲れていたのか、あるいはいつもより飲みすぎてしまったのか、普段より深酔いしてしまいました。

それで、その後は少し記憶が飛んでいるのですが、どこかでふらついたときに尻餅をついてしまったようで、今日になったらお尻に打撲っぽい痛みがありました。その時の状況はほとんど覚えておらず、文字通り不覚でした。どうやって家に帰れたのかもわからないくらいです(汗)。気付いたらワイシャツを着たままベッドで寝てました。疲れている時は飲む時も気を付けないといけませんね。

まあ痛いと言っても走るのにはほとんど支障がない程度で、再発しそうになった半月板の痛みも今日は全くなかったので、その点は一安心ですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/831

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)