« トレッドミル85分 | メイン | 自転車 »

今日の音楽(2008.5.6)

トレッドミルで走るときは音楽を聴くかテレビを見ながらですが、今日はiPodに入れてある約2500曲をランダムに再生してみました。古い曲から新しい曲まで結構満遍なく入れているので、バラエティに富んでいて意外に飽きません。

1)BREAK OUT! /相川七瀬[1996]
2)君に逢いたくて /Gackt[2004]
3)麗人 /沢田研二[1982]
4)千の夜をこえて /Aqua Timez[2006]
5)SMILY /大塚愛[2005]
6)すべてへ /19[1999]
7)Go my way /矢井田瞳[2006]
8)48-彩~Aja~ /サザンオールスターズ[2004]
9)もっと強く抱きしめたなら /WANDS[1992]
10)TO BE /浜崎あゆみ[1999]
11)夢物語 /タッキー&翼[2003]
12)ビロードの闇 /Kinki Kids[2005]
13)ハナムケ /w-inds.[2007]
14)恋 /GLAY[2006]
15)十年ロマンス /ザ・タイガース[1982]
16)17歳 /南沙織[1971]
17)Butterfly /倖田來未[2005]
18)STARS /中島美嘉[2001]
19)さよなら人類 /たま[1990]
20)Love Song-Please listen to my song /世良公則&ツイスト[1980]
21)HOWEVER /GLAY[1997]
22)HEART /大塚愛[2007]
23)Heart And Soul /浜田麻里[1988]
24)車輪の唄 /BUMP OF CHICKEN[2004]

16曲目の南沙織(1971年で17歳だから今年55歳?)から17曲目の倖田來未へのギャップがすごい!
23曲目はHeart And Soul…うおぉっ、ソウルオリンピック!…、ってもうあれから20年も経つのね。
という感じで結構楽しめます。

今日は4'30/km位のペースで走っていましたが、この速度だと大体1曲1kmですね。古い曲は比較的短いのですが、最近の曲は前奏や間奏が冗長だったり、エンディングに向けてやたらリピートが多かったりで、5分以上の曲もザラにあるので、走りながら聴くとちょっと飽きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/497

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)