« IAAFスーパーグランプリ(モナコ) | メイン | 全日中 »

またも転倒、負傷!!

今日から5日間、1年間に一度取得が義務付けられている休暇。
その初日、朝から強い日射しで暑い中ジョグしていたところ、不覚にもつまづいて転倒。橋の上で、継ぎ目に足を引っ掛けたようだ。2ヶ月前にも激しく転倒して負傷したばかりでまだ傷跡も残っているのに…。走っているときに転倒すると想像以上に大怪我になる。今回もかなり激しく転倒し、顔面を打った。眉毛のあたりを結構深く切ったようで、血がボタボタと落ちて止まらない。唇と口の中も切ったようだ。サングラスは擦れてもう使い物にならないだろう。まあ今日していたのは安物だから大したダメージではないが。

その他、左右の手のひら、左手の中指と薬指、右の肩、右膝と計6箇所の裂傷。右膝は打撲したので走るのは止めておこう。とりあえず傷をきれいにしなければ、と思いふと腕時計に目をやると、これが一番ショックだった。今月買ったばかりの腕時計の文字盤がグシャグシャに割れてしまっていた(泣)。なんとかかんとか家に帰って鏡を見ると、やはり顔の傷だけに目立つ!連休の初っ端から本当についてない。

ちなみに、今年は数えで42歳、「大厄」である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)