« 女子5000mでデファールが世界新! | メイン | World Athletic Tour 2006で日本人2選手が優勝 »

練習再開9週目

いつまでもこんなタイトルで書くべきではないのだが、とりあえず3ヶ月位まで続けようと思う。

月曜日 夜5km
火曜日 朝7km、夜6km
水曜日 朝6km
木曜日 夜7km
金曜日 朝5km、夜5km
土曜日 記録会5000m(17'15)、エコパ散策道jog50'
日曜日 休

練習再開2ヶ月で5000m17分15秒。あまりにも予定通りでかえって不気味。しかし通勤ランは結構いい感じで走れる日もあるものの、実際のトラックレースのペースとなると、走りそのものが違うので、体の動きの感覚が全く違う。それを埋めるためのスピード練習がやはり必要だ。しかし月間280km程度ではスピード練習を行うためのベース自体が不足しているので、そう簡単にはいかない。それが上手くかみ合えば16分台、あわよくば16分半位までは簡単にいけそうな気はするのだが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/61

コメント

連続写真ありがとうございます。
自分のこういう写真を見るのがはじめてなのでいろいろとフォームの課題を見つけることができそうです。

情けなくて仕方ない気持ちもありますが、まだこのままじゃ終わらせたくないので、いろんなことに取り組んでみます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)