« ブログ化 | メイン | [電脳]カテゴリーの内容 »

日本平桜マラソン

今年も大会役員としての参加となりました。もっとも、昨年まではともかく、今年に限ってはここ4ヶ月ほどほとんど走っていないため、とても走れる状態ではないので仕方ありません。

当日はあいにくの雨。監察員として23.4kmコースの15km付近にいましたが、肌寒くて長袖シャツやタイツ、ビニールの合羽を羽織っている選手も多かった。桜は満開を少し過ぎた頃でまだ十分残っていましたが、雨のためあまり映えません。

女子23.4kmの部ではりかちゃんが他を寄せ付けず、2年連続5度目の優勝でした。おめでとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/12

コメント

名古屋のあとの疲労がどれくらい解消されているのか、また身体にどれくらいのキレが戻っているのか・・・・
不安の中のスタートでした。
山頂付近で動きの悪さを感じましたが、多分冷えが原因だと思います。
終盤は順位を上げることができたので満足してます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)