« 中学生と練習 | メイン | 京都マラソン抽選の通知来ましたが・・・ »

LSD33km

昨日のトラック練習の疲労が若干残っていましたが、32~33㎞の予定でLSDをスタート。海岸に出てから太平洋岸自転車道をひたすら三保方面に向かいましたが、三保半島の先端まで行くと40㎞位になってしまうので、途中で道をそれて清水方面をぐるっと回って帰ってきました。

GPSのデータでは33.3kmになっていました。6㎞~16㎞のあたりは海岸沿いの一本道で、途中信号待ちなどもないのでGPSの特性上、ほぼ正確なラップだと思います。その区間以外は市街地で信号待ちとか給水の休憩とかが入ったりした関係でラップが少し乱れてますね。

LSDなのでタイムはあまり意味がありませんが、5㎞毎のラップを見てみると、
24'14"-21'28"-21'02"-21'52"-21'32"-21'28"-12'50"(3km)
でした。

今日は走り始めてしばらくしてから日が射してきて気温が上がったので、12~13㎞辺りですでに脚に来た感じでした。16.5㎞と27.0㎞で給水を摂り、少し休憩したのと後半は信号待ちもあって何とか持ちこたえましたが、今の状態で42㎞を走りとおせる自信は正直言ってありません。気温がもう少し低ければ大丈夫なものか、ちょっとわかりませんね。まあ一応33㎞は走ったので脚に負荷をかけることはできたかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/936

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)