« 1月最終日に不覚! | メイン | だいぶ治癒 »

腰痛その後

月曜日の朝に発症、火曜日はたまたま年休をとっていたのですが、ほぼ外出もせずなるべく安静にし、完全休養としました。水曜日の夜、帰宅ランから練習再開しましたが、激痛はないものの、やはりまだ時々チクチクと痛む感じでかなり不安です。

しばらく走っていると痛みもほぼ感じなくなったので、徐々にペースアップしましたが、まだこの様子では思い切りペースを上げることは無理です。とりあえず1日の休みだけでジョグができるようになったのでまずはひと安心ですが、週末にポイント練習ができるまでに回復してくれるかどうか…。ダメなようなら今週は思い切って休養週とします。先週休養週のつもりが結構走ってしまったので(←ひょっとしてそれが原因?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/877

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)