« 久し振りにトラック練習PR8000m | メイン | また右膝痛再発? »

今週の練習終了

今週は当初より少し量を落とす予定でした。祝日の水曜日にトラックでペース走を行い、トータル16km走ってしまったのと、通勤ランが順調にできたので金曜日までで既に55km走っていました。

今日は朝寝坊するつもりだったのに、いつも通り6時半に目が覚めてしまったので、ゆっくりと朝食をとった後、8時頃から練習。週60kmが目安でしたが、さすがに十分時間があるのに5kmでは物足りないので、約10km、時間にして43分位走ってきました。9時前には走り終わってしまい、週間65kmということで今週の練習はおしまい。

明日は県高校駅伝の仕事もあるので完全休養にします。といっても、たぶん各中継点からの記録用紙回収の仕事で走り回っていることでしょう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/829

コメント

「りかねん」さん、はじめまして。

今日、りかねんさんの「奥山線跡地」を歩いて撮った写真を拝見させて頂きました。素晴らしいですね!長距離を「よくぞ歩いて!」と思いました。その後にお体のことを知りました。

私も数年前に奥山線跡地を回り写真に収めました。いつかそれらをブログで紹介したいと思っています。宜しかったら私のブログを覗いて見て下さい。

これからも「マラソン・ランナー」として頑張って下さいね!

hagiさん、はじめまして。
奥山線の写真は15年位前なので、今はもっと変わってしまっているでしょうね。

奥山線は25km位なので、走るだけならそれほど大変ではありません。奥山線に限らず、廃線跡を走るのは楽しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)