« 平日スピード練習 | メイン | 今日は山の中でLSD »

トレッドミル2000×4

暖かいので外でスピード練習…と思いましたが風があまりに強く今日もトレッドミル。

アップ4kmの後、2000m×4。傾斜1%でレストは500m(12.0km/h)。
1本目は足慣らしで16.6km/h(7分13秒)、2~3本目は16.7km/h(7分11秒)、4本目は16.8km/h(7分09秒)でした。呼吸はさほどきつくありませんが、まだ脚がついていかない感じです。

まだまだ低レベルですが、しばらくは週末1回(できれば平日にも1回)スピード練習に取り組み、5月頃の記録会で5000m16分台を目標にしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/788

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)