« 長距離記録会5000mは17分02秒17 | メイン | 膝に不安 »

LSD147分

昨日はスピード練習だったので、今日はとにかく2時間以上脚を動かそうということでLSD。20km位までは脚も楽だったのですが、その辺りからペースが上がってしまったのと気温の上昇でちょっと脚が疲れてしまいました。

結局トータル2時間27分走り、後で地図ソフトで実測したら約33km…。LSDのつもりでしたがキロ4分半を切ってしまってますね。抑えて走ったつもりでしたがやっぱり途中から随分上がってしまったようです。

これで今週もトータル113kmとまずまず走れたので今のところ順調に来ています。来週のハーフもあまり練習を落としすぎないようにして臨み、その後徐々に練習量を落としながら週末のポイント練習で確認、という流れに持っていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)