« 31kmでオールアウト | メイン | 40kmLSD »

膝と肩は完治(と思う)

つくばマラソンで痛めた膝と肩は一応完治したと言っておきます。

膝の方は先週から今週にかけて週120km近くの練習をしても痛みが出ないので大丈夫でしょう。半月板そのものを痛めたというより長時間の負荷で炎症を起こしただけだと思います。肩は少し前まで重い引き戸を開ける時など痛みを感じたり、懸垂をしようとすると痛みましたが、すっかり痛みはとれました。でも意外と長引きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)