« 異常高温の2月 | メイン | 東京マラソン2007 »

壁紙貼り


いよいよ仕上げに入っています。先週張った板の上に壁紙を貼り付けていきます。夕暮れ時なのでわかりにくいですが、基本的には壁紙は白基調にしました。


中にはこのようなコンクリート打放し感を出した部屋もあります。実際にはただの壁紙ですが。
この後来週にはハウスクリーニングが入るということで家づくりもいよいよ最終工程に入ってきます。再来週には施工業者による完成見学会を予定しています。

しかしまだ照明が一部決まってなかったりします…。家具は今使っているものは特に老朽化していなければそのまま使うし、新しいものも住み始めてから決めていけばいいと思っていますが、ダイニングテーブルだけは今は社宅の備品を使っているので新しく買わないといけません。カーテンも手配する必要がありますね。あとはエアコンと故障してしまった洗濯機か。テレビはとりあえず液晶TVを1台買うつもりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)